RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ほったらかし
   また、

「この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。」

って表示されちゃった。
ほったらかしにもホドがある。スミマセン。。


今年始めに倒産して半年ほったらかしだった竣工間近の近所のマンション。
最近やっと動き始めてそろそろ出来る気配。

ここ買った人、大変なんだろうな……。
一歩間違えば自分もそうなったかもと思うとオソロシイ。
んで、その向こうにも(青い目隠しのやつね)マンション建築中。


ここに引っ越す前から計画されてて、途中頓挫したかと思ってた大型商業施設も着々と進んでます。

予想以上にデカい(というか広い)気がする。。



そしてそして。さっきのマンションの向こうにちらっと見えるクレーン。
多分、第2東京タワーと思います。



ホームページではいま180メートルちょいらしい。
最終的には634メートル……。よくそんなの建つな。

ALWAYSナンタラっぽい? 
でもこのテのブログ、山盛りあるんだろーな。

※追記
ひっさびさにブログ書いたら記事の投稿エディタが変わってた(笑)。
やり方がまだよくわかんないけど、使いやすくなったかも。画像貼り込みとか。

author:akainu, category:-, 10:24
comments(1), -, pookmark