RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
入院……
コントラバスが。

昨日ナニゲにfホールの中をみたら一筋の光が! えええー。外からもよく見ると側板と裏板のつなぎ目が剥がれてきてる。あららら。
が、そんなこともあるらしい。湿気の多い時期で出来立ての楽器でもあるし。
イザとなったら分解して修復出来るように膠(にかわ)でくっついてるだけなんだそう。だから湿気の多い時期ははがれやすい‥‥と。
来週末にはビッグバンドの本番もあることだしとっとと治してもらおうと今日楽器屋さんにもっていきました@大久保。

そんな道中、熊猫刑事発見@御徒町! お久しぶり〜ってことで今宵飲みに行くことになりました@神田。

今日の朝までバカみたいに忙しかったこともあって部屋が荒れまくりなんでちょろっとお片づけしてから神田にいってきまーす。
author:akainu, category:contrabass, 15:21
comments(0), -, pookmark
ミョーな
ソラ……。
Image268.jpg
author:akainu, category:-, 18:50
comments(0), -, pookmark
おまつり〜♪
今日は高輪のぎょらん商店街のお祭りで演奏でしたー。
Image266.jpgImage267.jpg

アカイ……

時折雨が降るなか最後まで聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

外での演奏ではツキモノの突風による影響は少なかったんですが、雨の心配があったんであわてて譜面をコピーしたら途中で一枚とばしてた曲があってヒヤヒヤでした。。。

終わった後は夏祭りを楽しみつつビール! といきたいところをぐっと我慢してトンボ帰りで仕事してるのがツライトコロ(笑)
author:akainu, category:-, 21:00
comments(0), -, pookmark
時節ガラ
今宵はウナギ!
Image264.jpg
今日もミョーにがんばったし、明日からも(急な仕事で)ガンバル予定だしってことでフンパツ?しました〜。

味は……フツー……いやいや、おいしかったですヨ。

久々に白ワインを開けてみたらば、めちゃ酔うのが早い気がするよぅ。
author:akainu, category:-, 22:57
comments(0), -, pookmark
負けた……
暑さに負けた……。

まだ梅雨はアケてないらしく今日はどんより曇り空&雷&雨&晴れ&曇り。どないやねん!

空がどんなでも気温と湿度が高くて不快。でもエアコンいれないゾと頑張ってたんですが、もうだめ。なんか手の甲にあせも?(じゃないかもしれん)が出来てかゆーいの。キーボード打つ手がかゆくてイライラしてきた。

暑さというより湿度が関係してんのかなあ。とりあえず湿度がさがれば収まるんで今日はエアコンON。一度エアコン入れだすともう切れないよね〜。
author:akainu, category:-, 19:29
comments(0), -, pookmark
もう
Image261.jpg
梅雨明けたんじゃナイの〜?
author:akainu, category:-, 16:38
comments(0), -, pookmark
続・ユビイタイ
暑いデスネ〜〜〜朝から気温30℃近い!

今日はお仕事の予定でしたが原稿があがってこない。
原稿こなきゃ仕事にならないんで、そんなときは練習!!
今夜はセンパイのライヴに行く予定だし(どーせ)明日も仕事するしってんで今日はもお仕事アガリ!
昼食と一緒にビールもあおって汗だくで練習した結果。
Image258.jpg
やっぱりユビイタイ! です。

成長(?)してんのかなあ、親指のヒフ。
まんべんなく痛いけど、特に痛いのが折れ曲がるところにある皮膚のシワのとこ。きっと皮膚が薄いんだと思うけどそこに当たるとめちゃめちゃ痛い! 神経にジカに触ってるかのごとく。泣きそうです。

author:akainu, category:-, 13:44
comments(0), -, pookmark
夏っぽい?
Image257.jpg
これでも雨なんです。夏の雨のニオイ。
author:akainu, category:-, 16:56
comments(0), -, pookmark
本日終了〜
本日というか、本一冊終了〜がタダシイ。

今日の校了にむけて先週末ぐらいから追い込みだったんですが、別の細かい仕事が出たり入ったりラジバンダリ。ある程度まとまって入稿して「○○までにヨロシク」ならペースもつかめるんだけど、追加原稿とか画像差し替えとかがポロポロくるもんで慌ただしいったら。
そしてだめ押し。今朝早朝(昨夜未明?)からプロバイダの調子が悪くてインターネットがつながらなかったりメール送受信が出来なくなったりラジバンダリ。赤字原稿もデータアップもサーバー経由でやってるんでかなーり焦りました。なんとか昼前には復旧したようだけど、電話がなりまくりの一日でした。

しかーし。とりあえず終わったので、そろそろ飲むかー! と思ったら明日の夕方までっていうお仕事。とりあえずさらっと原稿見て明日やることにしました。もう今日は終了モードなのです。

さ、飲むかー。ヤキトリな気分だなー。
author:akainu, category:-, 18:41
comments(0), -, pookmark
あ……
Image256.jpg
アサヒが目にシミル……
author:akainu, category:-, 05:15
comments(0), -, pookmark