RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ツーリング
実は今日ツーリング行こうと思ってました。3週間ばかしかかりっきりだった仕事がケリついたし、春だし、桜も咲いてるし、昨日オイル交換もしたし。

でも却下。風邪ひいたから。鼻風邪かなあ。鼻炎と区別がつきにくい。
強風も吹いてるみたいだし今日はパスしといて正解だったかな。

そんなわけで3月初めに房総ツーリングに行ったときの模様なぞをアップしましょう(今更……)。

突発的に走りに行こう!ってなったんで目的も持たず、いやそれはいつものことか。とりあえず千葉方面、房総半島横断しようと思いでかけました。天気は良かったけどちょっと風がきつかったかな。

横断するとそこは外海、九十九里です。

砂浜に車で乗り入れていたのでソウイチロウさんでも行けるかなあ、と。


サーフィンやってみたいナア…

しばらくボケーッと海でサーフィンしてるのを観ていたんですが、ソウイチロウさんがだんだん傾いていってるよーなんで退散……


その後はぐるっと房総半島を半周?してまっすぐ帰ってしまいました。
なんか美味しいものでも食べようかな〜と思いつつ、入りそびれて帰って来てしまうっていういつものパターン。

今度は海の幸を食べようっと。
author:akainu, category:bike, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/92