RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
男子モーグル
今夜はビッグバンドのリハでした。バイクでの帰路ばっちり雨に降られちゃいましたが。。。

雨で身体冷えちゃったんであったかいお酒のみつつトリノ観戦。

まずはカーリング。この競技を始めてちゃんと観たけど、なかなか面白いもんですね。技術と頭脳プレー。残念ながら日本は負けちゃいましたが、ノルウェーといい勝負でした。いや大差で負けたのか。。。

つづいて男子モーグル! ものすごいです。とにかくスピードがある。タイムは女子と比べて5秒以上早いみたいだし、ターンの身体の動きとか気持ち悪いぐらい早い! そんでもってエアーもめちゃめちゃ高い! 迫力あるねえ。滑走順が進むにつれ、どんどんレベルアップしてます! 最後まで寝れないなあ……
author:akainu, category:sports, 02:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:05
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/73