RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
akainuレシピ 6th
実家から大根が送られてきました。実家の裏の空き地で作ってるのです。(なんか疑問が生まれたけどとりあえず放置)

以前、秋刀魚大根ご飯ってのつくってましたが、今は秋刀魚って時期でも無いんで、何作るか? と思案。
で、出て来たのが宮沢りえちゃんがやってるおダシのCMのアレ。早速WEBサイトをチェックして作ってみました。


ウマっ!!

んで、さらにブリのあらを買って来て、ブリ大根! でも、ブリ大根ってあんまり食べた記憶がなくて味がどんなだったか・・・。


めちゃ適当なレシピで作ってしまいましたが、結構ウマっ! でしたよ。




大根〜〜〜〜♪
author:akainu, category:akainuレシピ, 21:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/57