RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
続ビッグバンド
先日ホーム?の福知山のライブハウスでライブを終えたばかりですが、
 5/4は高槻ジャズストリートで演奏してきました!

松坂屋の屋上、風がちょっとつよめで、譜面をセンタクバサミで止めるとかいろいろ苦労はありましたが、雨にも降られず楽しめました。

写真にも写ってはりますが、スーモにはぼくが参加するまえから居てはるベーシストが。
彼はこの秋に結婚されるので、このライブを区切りに当面休団されるのです。
そんなわけでとーぶん私がレギュラーベーシスト! なんですが、京都から福知山は片道80キロ、2時間弱の行程でこれを通うのが結構……ね。
むー。

画像がでっかかったんで修正……笑(5/12)
author:akainu, category:-, 21:57
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:57
-, -, pookmark
Comment