RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
謹賀新年
 新年おめでとうございます!
本年もどうぞよろしゅうに〜

今年は頑張って更新します。。

年末年始、年マタギのお仕事のため帰省せんかったわけですが、
あっさり昨年のうちにおわっちゃって三ヶ日はぐーたら過ごしてしまいました。

年越しの瞬間にはカウントダウンより5秒ほど早く終わったジルベスターのボレロで初笑いして(演奏はステキでした)
元旦は漫才みながら飲んだくれ。
2〜3日は箱根駅伝のぶっちぎりを堪能しました


そんななか、ギターのセットアップ。
スイッチの位置をかえました。

買った当初、前の持ち主さんが付けてた場所に戻しました。
そりゃもうね、あなた。
オリジナルの位置にあるの、じゃま。
いつか右手薬指、骨にヒビはいるんじゃないかと。

移動したスイッチはリアハムバッカーのオンオフをかえるため。
3点スイッチの位置に関係なく常時ONに出来るというものやけど使わなーい(笑)
スイッチごとなくすテもあるけど、酔っぱらいにはハンダゴテの使用はアレなんで、また今度。

……フロントハムのタップスイッチとかにできないかな。。
author:akainu, category:Guitar, 10:24
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:24
-, -, pookmark
Comment