RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
弦交換
ただしA線だけ。

ザイエックスっちゅーなにやら強そう?な弦を張ってたんですが、
2ヶ月ほど前にE線が切れまして。
コアが新素材(ナイロンみたいなもん? そんなん書いたら怒られる?)やからちょっと弱いか〜と思いつつ、以前使ってたヘリコア ハイブリッドへ。

E線だけ違う弦なんよ〜と言っても、とくに違いがわからんそうで。
弾いてる方としては、ヘリコアはテンションが緩いのでゴロゴロ感が強いのだけれど、
案外弾きやすい。

で、一昨々日A線も交換。この組み合わせ、イイかも。ヘリコアはセットで買ってるからいずれ全部交換するけど。。。

author:akainu, category:-, 16:18
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, -, pookmark
Comment
ヴァイオリン?
morrie, 2011/10/19 8:53 AM
コントラバス〜
ima, 2011/11/01 1:27 PM