RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
akainuレシピ 5th
今夜は、餃子でしたー。
ホントは昨夜作る予定だったんですが、肝心の餃子の皮を買ってくるの忘れた! ので一日延期。
オーソドックスに豚ひき肉とキャベツのみ。ほんとはニラを入れたいとこでしたが、忘れちゃった。

とりあえずキャベツを刻んでニンニクすりおろし〜

混ぜ合わせて、しばし寝かせてます。

うまく包めた・・・かなあ。

いい感じです!

てなわけで出来上がり〜 
ビールと餃子っていい組み合わせです。

味は・・・フツーでした。今度は中に入れる具をいろいろ考えないとね。
author:akainu, category:akainuレシピ, 08:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/45