RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まだお盆
帰省してました。

8日
夜に東京出発(ビッグバンドのライブ後でしんどくて止めようかと思いました。マジで)

9日
京都は京北の親類がやってるアユ屋?さんでアユたらふく食→実家のある福知山で親キョーダイそろって焼肉 (オナカいっぱいで死ぬ)

10日
実家でゴロゴロしながら高校野球……のハズが昨日に引き続き雨で順延。ひまひまでやっぱりゴロゴロ

11日
地震で東名通行止め!! どうすべかーと思いつつも帰るしかないんで中央高速。幸い渋滞はたいしたことなかったけどトラック多すぎ。サービスエリアはもちろんSA、PAの出入り口、高速路線バスの導入路とかでも駐車してるもんで緊張感アリアリ。ハザード点いてないとあたるから!

12日
日常復帰? お仕事して夜はビッグバンドのリハ。夜通し走って昼間はパソコン見つめて夜は譜面とにらめっこしたおかげで目がもう限界。

13日
仕事しつつも体調すぐれず。寝て仕事して寝て仕事して。ううう。

14日(つまり今日だ)
体調回復! でも入るはずのお仕事こず。と思ったら夜入稿の連絡。が、サーバー経由のデータがトラブってて入りません→今ココ。どうすんの?

あぁ、なんかダメダメだなー。高校野球は早々に京都負けちゃうし。
明日はどうなる!?
author:akainu, category:-, 22:24
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:24
-, -, pookmark
Comment
まぁ平和って感じですね。
morrie, 2009/08/16 2:31 PM
あれれ? 平和? そっかー。平和かー。
まあそうかも(笑)
ima, 2009/08/18 1:17 PM
いいお盆休みのようでしたね。

ゴロゴロするのが一番贅沢。


いいなぁ、焼肉。
熊猫刑事, 2009/08/26 10:20 PM
や〜〜 熊猫先生!

いきましょ、焼肉。
ima, 2009/08/28 9:20 PM