RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今夜は・・・
今夜の夕食はシチュー。冬っぽいですよね。
レシピなんてものは全くなくて、ただただ、シチューのルー?のハコに従って作っただけで、味も普通でした。まあまあ及第点って感じでしょうか。なんか決定的に美味しくなるようなシチューのレシピってあるのかなあ?


そして、今日はお買い物を一つ。
チョー久しぶりにコンタクトレンズつくりました。初めて作ったのは15歳の時で、それから10数年コンタクトレンズで生活してたんですが、この3年ほど眼鏡の生活だったんです。
ただ、やはりバイク乗ったり楽器演奏の時とかに眼鏡はやっぱり不便。で、コンタクト作んなきゃなーと思ってた矢先、よく行く近所のアピタにコンタクトレンズ売ってる眼鏡屋さん発見! で購入となりました。ハードレンズなので、徐々に慣らしていかないといけません。12月のライブまでに間に合わせないとなー。
author:akainu, category:akainuレシピ, 21:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/40