RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
房総紀行
天気がよかったんでソウイチロウさんでパーッと走りに行ってきました。
でも台風一過で天気良すぎ! めちゃ暑かった〜

例によってアテのない旅なんですが、それでも地図をみつつ房総半島は勝浦まで行きました。
平日やし空いてるかなーと思いきや湾岸はトラックとかで混んでたりするんだな。それでも空いてる方だったと思うけど。
途中コンビニで水分補給しつつ地図みてると営業途中と思われるおにーさんに話しかけられる。房総くるの始めてなんですよーなんて話しすると、そのオニーさんもバイク乗りで色々教えてくれました。いろいろ日帰り向きなルートがあるみたいで、これから楽しめそうなルートを伝授してもらいました。

勝浦から鴨川に向かってお昼。潮騒市場にて回転寿司屋さんに入る。都内の値段均一の回転寿司に比べるとお高めだけど、さすが地魚を使ってるってことでおいしかった。イチおしはカンパチだったかなー。焼きサーモンもなかなかでした。ビール飲めないのがツライ・・・

で、帰路はツーリングマップル(バイク乗り御用達のロードマップ)がオススメのルート、、、だったんですが、あの地図のおすすめってあやしい、、めちゃほそーい路だったりするし、、まそれでも快適に走れたんですが。で、おそらく途中で道間違えて、林道っぽいとこ走ったり。高速ツアラーのソウイチロウさんではきつかったー。


author:akainu, category:bike, 21:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/4