RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
弓、たのし〜い♪

ド初心者の弓弾きなんて聴くに耐えないけど、なんか楽しいんです。雰囲気モノ? 音程をとる訓練にもなるようなんで続けないとね。

そんな弓のために必要なのが松ヤニです。今日買いにいってきました。
Image255.jpg
種類がいろいろあってどれを選んでいいか判んなかったんですが、初心者でも使いやすいというのを買ってみました。でもお店にいくとクマがベース弾いてるのやクロネコがチェロ弾いてるのとかあって揺れまくり(笑)。

それにしても、コントラバス用ってなんで高いの? 弓とかケースとかデカイから高いのは判るけど松ヤニまで高いのは解せん。。
author:akainu, category:contrabass, 21:28
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, pookmark
Comment