RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お昼ご飯は・・・
今日は、久々にカルボナーラを作ってみました。

生クリームを盛大に入れたせいか、やたら汁っけが多くてスープスパみたくなってしまいました・・・。まあ味はそれなりだったんで良しとしますが。
あらためてネットでレシピを確認すると、明らかに生クリーム多すぎました。

ってゆーコトよりも!!

今の今まで生クリームを入れるって信じてたけど、ほんとは入れないんじゃん!!! レシピにも色々あって生クリーム入れたり入れなかったりするみたいだけど。
でも、生クリームって日持ちしないし、使わずにすむんならそっちの方がいいかも。卵とチーズとベーコンあったら出来ちゃうもんね。

その前にオリーブオイルがなくなりました。買ってこなきゃ。
author:akainu, category:akainuレシピ, 15:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/38