RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ライヴ終了ー
ビッグバンドライヴがおわりました。
今年は目黒(ちなみに六本木→六本木→渋谷→六本木→目黒)で開催。お客さんがたくさんきてくれるので広めの会場に。それでも満員御礼で感謝です。

ステージはこんな感じ。


パスタをちょろっとしか食べなかったけど料理もおいしそうでした。


打ち上げは、練習後に毎週のようにいってる白金の中華→六本木でラーメン(!)→カラオケ屋にてプラズマテレビ(の予定だったけど実は液晶テレビ)でのライヴ映像鑑賞&反省会。

土曜日に思いっきり遊んだ反動で今日は朝から仕事。でも一段落したんでそろそろ終わるかな。
author:akainu, category:music, 11:55
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, pookmark
Comment