RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちょーしわるい
ここんとこカラダのちょーしがよろしくありません。

まず背中痛。肩甲骨の内側あたりの筋がなーんか痛い。背骨の左側だけ。ベースを持ったときにちょうどストラップのあたる位置ではあるんだけど、そのせいなのかなあ。うーん。

ついで左手。薬指と小指をうごかすとその動きを司ってるであろう筋が痛い。それも肘のあたりがピキッと痛い。うーん。

そして顎。二十歳ぐらいのときに顎関節症になって以来、冬場になるとときどき痛かったりしたんですが、一昨日寝てる最中に顎に負担がかかる寝方をしてたみたいで夜中に痛みで目が覚めた。指二本が入る程度しか口が開きません。もちろん固いものは噛めません。うーん。

とりあえず湿布を顔と腕と背中に貼ってみました。じじむさ。
Image090.jpg
author:akainu, category:akainu brog, 12:22
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:22
-, -, pookmark
Comment