RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
音採り
たまにはマジメに。
ビッグバンドのベースライン、譜面でラインが指定してある場合以外はコードを見てアドリブです。で、アドリブといいつつ手グセだったり自分の中の常套句が出まくり。そんな中でも自分なりにひねってやってるんですが、音ネタから音を拾うことは相当勉強になるんで今夜はよっぱらったイキオイで音をとってみましたー。
Image082.jpg
テンポが速いんでそうとう苦労しつつもテーマ前ピアノソロのベースラインをとりました。なるほどなー。取ってみたらわりとオーソドックスなアプローチ。でも自分からは出てこないラインもあり。ふむふむ。
こーゆーことやるのも大事やね。やっぱり。
author:akainu, category:Bass, 21:18
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:18
-, -, pookmark
Comment