RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
シールド
新調しました。

CUSTOM AUDIO JAPANのモノに。
いままで使ってたシールドがダメって訳じゃないんだけど、短いんだよね。いままではサンズアンプをかましてたんで3メートル×2でよかったんだけど、サンズアンプはオフったままのことが多くなってきたし。そんな訳で6メートルを購入。

2年ほど前からGEORGE L'Sのシールドもつかってるんですが、ライヴ向きではないかな〜と。ジャックとの接合にハンダを使ってないんで接触不良とかなりそう。人に踏まれることのすくないビッグバンドでは使ってます。

比べるとホント細いなあ…

肝心の音はとゆーと……よくわかりません(笑)。
でもそれじゃあ「無駄使い」と言われちゃうんでー、一応インプレするか。
イイかワルイかっていうのは人それぞれの好みなんで意味ないから、ウチにあるシールド内比較で。

○CAJと比べて
・いままで使用してた3メートルもの・・・中低域が弱め
・GEORGE L'S・・・中高域が強め
こうしてみるとよりベースらしくなったと言える、かな。
GEORGE L'Sはビッグバンドだとカタメの音が求められるのでそれはそれでイイかって感じ。

決定的な改善点がひとつ。
サンズアンプをかましてた時よりは圧倒的にノイズが減りました〜♪
author:akainu, category:Bass, 10:59
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:59
-, -, pookmark
Comment