RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
情けない。。
いや、情けない。

ほんとに情けない。

なにがって自分が。

昨日久しぶりにソウイチロウさんで遠出したんですよ。最初は近所をぶらっと回ってこようと思って出たんですが、途中で午後に入る(かもしれない)予定キャンセルのメールがきたんでそのまま6号線を北上。大洗まで行ってお寿司を食べることに。アウトレットでもちょろっとお買い物をしたけど1時間足らずの滞在。帰路は海沿い51号線を南下。なぜか行きも帰りもメールチェックとか給油ぐらいしか停車せずぜんぜん休憩なし。なんでやねんと思いつつも走りつづけ、、、てるうちに左手の握力なくなってきた!!!これ、かなーりショック。成田ぐらいであれ?とおもい始めたから200キロちょいぐらいで左手疲れてきたってことでしょー。ほんっと情けないよ。全部下道だったけどそんなに渋滞にハマったわけでもない。ベースを弾くせいか握力だけは自信あったのに。

ついこの前、「友人と楽器弾くのに筋力は必要ないけど、最低限のチカラってのは要ると思う」って力説してたのに、いまの自分は最低限の下にいる気がする。。。もちろんダンベルトレーニングとかそんなのをする気はサラサラ無いけど初心にかえって鍛えなおすかなー。このさきも長く演奏続けたいもんね。
author:akainu, category:bike, 11:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/236