RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お仕事
同居人は毎日毎日、暇そーにしてますが、、、今日はお仕事の打ち合わせに出かけました。
とあるアーティストの詩集に関わってるんですが、今日は全国ツアーのリハーサル中のスタジオにお邪魔してきました。
同居人は楽器弾きなので興味津々で見学させてもらう事に。ですが、ここで驚愕の事実が!
バンドの演奏が聴こえません!!!
と言っても、ボーカルと生ピアノ、ドラム、パーカッションは聴こえるんです。が、その他ギター、ベース、キーボードなんかは全然聴こえない。
全員、本番と同じようにイヤーモニター(イヤホンで全員の演奏を聴ける)を使用してのリハーサルをしてるんです。ギターもベースもアンプ鳴らさずにやってるのはスゴイなあ。
いろんなホールで演奏する上で、どこでも同じモニター環境でやれる様にイヤーモニターをメインにしてるのかなあ。
カルチャーショックでした笑。
author:akainu, category:works, 22:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/23