RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
年間契約
このたびPCでつかうフォントを年間契約することにしました。シゴトで使うフォントは1書体数万円〜とかしちゃうんで、そんなバンバン新しいものを導入するってのは難しいんですが、年間契約することでフォントメーカー(まあモリサワなんですけど)の出してるフォントが全部使えるようになるんです。

ここんとこ仕事してるお客さんはアプリケーションもフォントも最新版をバンバン使ってるんで環境を揃えないとお話にならない。。。てゆーか古い環境のままいつまでもやっちゃう日本の業界がよろしくないんでホントは正しい姿なんやけど設備投資が大変なのは事実やもんねぇ。

とりあえず先行投資、ガンバリマス。。。
author:akainu, category:works, 22:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/214