RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
筑波ツアー
今日は急遽筑波山へ向かって走りました。先日の日光より近いわと思って、6時30分出発だったんですが・・・甘かった。水戸街道、下りも朝から混んでるんだもん。つかれましたよ。
ま、でも気を取り直して一路北へ。
ちなみに朝ご飯は牛久のコンビニで缶コーヒーとメンチカツサンド、ピリ辛フランク。
筑波山は割とあっさり登っちゃって、二輪通行止めのスカイラインにゃ行けないんでフツーに下って、なんだろなーって感じ。
その後サクサク進んで霞ヶ浦の東を下るコースへ。結構流れる道ですっ飛ばしました。トラックとかの後ろに付くとちとしんどいペースになりますが。タラタラ流して帰る予定でしたが、仕事の電話が入ったんで、ちょいと急いで帰ることに。
51号線をつらーっと南下して、大栄〜成田〜佐倉へ。そっから東関東道で湾岸市川まで。久々の高速、風がきつくてちょっと恐かったとです。

筑波山にて。眼下の景色がステキ・・・ってよくわかんねーな。
author:akainu, category:bike, 22:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/20