RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オールスター
いやー、久々に見応えのある対戦でした。
9回表、阪神 藤川 VS カブレラ、そして小笠原!
はにかみながら握りを見せて「ストレートで行きますよ」ってアピールしてのカブレラへの投球。全て直球で打者もフルスイングでの対決ってのはなかなかみられませんよねえ。ゾクゾクしました。

小笠原もフルスイングでファウル打たされた後でも楽しそうです。

結果二人とも空振りの三振に仕留め、小笠原に対して帽子を取って一礼するあたりかっこいいなあ。

明日も楽しみだ。。。と思ったけどビッグバンドのライブがあるのでした。。。
author:akainu, category:sports, 21:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/128