RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こりゃ重症だわ
先日の赤モドリの結果です。
金曜の夜、電話したらば担当者がお休みでした。あらら。
んで今日電話したらクライアントからのモドリも遅かったらしい。で、今日の夕方改めて打ち合わせ。

結果は表題の通り重症です。
しかも稀に見るヒドい状態。

文字校で真っ赤っかなのはまあアリとして。(心広いから。そういう面では。)

先原(原稿が出てからデザインラフ出し)なのに文章差し替え(文字数全然合ってない!)とか画像は全部差し替え&点数変更とか、作ったグラフのデータを変えるとかはナシでしょー!!

しかもグラフは別の会社がやってたんでイラストレータの元データがナイ。その会社からデータもらえるかなーと思ったら、デザイン的にダメなデータだったらしく作り直しになっちゃった。げげ。

納期が延期になるかどうかがキモだなー。
author:akainu, category:works, 23:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/116