RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
3週連続で。
ツーリング行ってました。春〜夏の梅雨前で一番良い季節、我ながら頑張ったなあ。

一週目はGWのツーリング。

二週目は14日、友人に誘われて朝霧高原へ。
天気予報で雨模様だったんで前日までナシかなーなんて思って油断してたけど、くもりで降水確率10%ぐらいになったから決行! でも出発してスグに霧雨。路面がしっとり濡れてる首都高は勘弁して欲しいです。
途中は晴れ間も見えてたんですが、朝霧高原につくと一面真っ白。すごい霧だねえなんて話しつつ走ると霧って言うよか雨でした。ヘルメットにつく水滴が雨より立ち悪い感じ。
目的地はこちら
写真を一枚も撮ってこなんだ。失敗したな〜。
全行程の8割ぐらいが高速だったんで走行距離300キロ以上だったわりに疲れなかったな。

そして三週目21日。前日の夜中に急に思い立ってツーリング決行。
目指したのは那須塩原。国道4号(新しい方)をひたすら北へ。空いてる道でたまに信号に引っかかるけどほとんど高速。下道でみんな90キロクルーズなので快調に飛ばす。
4号線をそれて矢板市から高原っぽくなってきました。雲一つない天気で停車すると暑いけど、道は快適に流れてて暑がりなソウイチロウさんもラジエータファンはほとんど回る事無く。
殺生岩の所で一休み。展望台まで上がろうかと思ったけど、大変そうだったんで途中で断念。暑いんだもーん。

コレが殺生岩かぁ

その後、さらに登って那須岳へ。さすがに気温も下界から10℃以上低くて寒いくらい。景色よかったー。


雪も少し残ってました。


なぜかオバチャンが興味津々でした。

帰り道は400号から日塩もみじライン〜121号線で日光〜352号線〜新4号線と帰ってきました。

走行距離430キロ。走ったなあ。全部下道なのに。
家に帰って風呂に入ってビール飲みながらテレビ観てたら寝ちゃってました。ふと気づいたら電気もテレビもついたまま朝6時。疲れてたみたいデス。
author:akainu, category:bike, 20:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/110