RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
akainuレシピ 番外編
akainuレシピとか言ってるけど、実はオリジナルのレシピをのせてる訳でもなく、ヘタすりゃ出来上がった写真だけのせてるだけみたいなコトもあってそれが「レシピ」と言えるのか!? という至極当然なご意見を頂きました。が、あんまり気にしないで行きましょう……。

今回はGW中に上京してたパパさん作の「ちらし寿司」です。
3日目の朝に「お酢はあるか? 砂糖はあるか? 卵はあるのか?」と連発で質問し始めたかと思うと「よっしゃ、ちらし寿司作ったろ!」と近所のスーパーへ。それまで上げ膳据え膳だったのが急にスイッチ入ったみたく料理をはじめました。

そういや昔から「ココ一番」みたいな時は料理出来る人だったのを思いだしたわ。

出来上がりはこちら。

……なんでキムチが付け合わせなんだ?

味は流石においしかったっす(ちょっと濃い味付けではあった)。

それにしても、酢飯ってのはあんなに砂糖が入ってるものなのか?
ウチで3年間に使う量以上の砂糖を消費してたんやけど……。
author:akainu, category:akainuレシピ, 12:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/107