RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
GWツーリング
ツーリングに行きました〜。今回はスズキくんと、スズキくんのお宅にお世話になっているアカイヌくんも一緒です。(謎?)


GW真っ最中に出かけるって、なんてムボウなことをしたんだろうって思うくらいの渋滞もありましたが、たのしいツーリングでした。

今回は題して『三崎マグロツアー』
三浦半島の先、三崎までマグロを食べに行ってきました。


(アカイヌはハメコミです)

三崎からは葉山〜鎌倉へと進んだんですが、ここでハマりました。めちゃこみ。
鎌倉が大変なことになってて10分ぐらいの距離を1時間かかったような気がします。5月とはいえ結構暖かい日でエンジンの水温もあがりっぱなしで、さらに上り坂での渋滞はクラッチにも悪そう。

その後は横浜新道〜第三京浜と行きの逆でサクっと帰路。

ドッチがボクか判りますかぁ〜〜〜?
author:akainu, category:bike, 21:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akainu.jugem.jp/trackback/105